

- | | - | -

新年快楽♪

さ〜て。

旧正月から2週間も経ちますね。
そんな本日98年2月8日より色々ありまして更新いたします。

(´・ω・`)

你们!
看看吧!

お粗末 | 18:39 | - | -

なんか…

最近また怠ってるな…(´〜`;)

本日、B.L.T.mobileにて次のイベントの詳細が発表されますのでご覧になれる方々はチェックです!

あっ、私は見れませんので(⌒ゝ⌒)/

さ〜て、日テレ屋にでも行k(ry

お粗末 | 08:43 | comments(39) | -

シックスティーン

BLT発売で〜す。

16日に再びイベント開催されま〜す。

あっ、ちょっと私用が・・・(´・ω・`)

お粗末 | 21:44 | comments(0) | -

いべんとよてい

B.L.T.アイドル〜2KeyG7・Lucky7・Dreem Pod・MUKIGEN・
7tiala・スターセブン・©CTPG〜、通称 B.L.T.アイドル(略)〜!
の予定をずらずら〜。。。

ヒト
ニッテイ
モノ
バショ
ショウサイヘトブ


七瀬あずみ


京本有加

●3月15日(土)●
『腐女らNightLIVE Z 其の3〜腐のつっぱりはいらんですよ!〜』
Shibuya DUO -Music Exchange-(渋谷駅6分)
ショウサイハココ

●3月22日(土)●
晋遊舎より『受動躰』DVD発売!

●3月23日(日)●
『受動躰』DVD発売記念イベント
sofmap


堀井美月


義家ゆりか

●3月9日(日)●
『ベリーワッフル撮影会』
ベイサイドフォトスタジオ(日の出駅2分・浜松町駅8分)
ショウサイハココ


大島みづき

●2月20日(水)●
I-ONEより『Cutie19』DVD発売!
ショウサイハココ

●3月2日(日)●
『Cutie19』DVD発売記念イベント
石丸電気ソフト2(15:00〜)
ショウサイハココ

●3月9日(日)●
『ラピス撮影会』
<注意>スタジオ・シャイン(曙橋駅1分)
ショウサイハココ



中川杏奈


●2月25日(月)●
GyaO@アイドルオンエア・チャット
(20:00〜22:25)
ショウサイハココ

●3月28日(金)●
スパイスビジュアルより『未定』DVD発売!


川元由香



情報を収集してませんので抜けてるかも(´・ω・`)

お粗末 | 22:37 | comments(0) | -

タンジェント

うぅ〜!!
クレッシェンドくんがしっかりと出てる!!
手が太くなってる??(´ω`)

ハートのエース!

お粗末 | 22:34 | comments(0) | -

ゆる〜く考えてみる



BLT3月号のプレゼント応募が明後日15日と迫っております。

『ボク、ダイソーによく行くから持ってる!』とか言っている貴方。
その商品が2つになるチャンスですよ!!
しかもおいn(ry

さて、今日は久々にブラックバラエティについて考えてみませう。
最近はキャラクターが・・・ しゃっちょさんも・・・
練り物大使はこの時期アラスカに・・・
でも中井くんのモノマネは面白いかもww

お粗末 | 22:46 | comments(0) | -

趣旨が変わってる?



最近、このブログの趣旨が変わってしまってる気がしてならないですね。。。
気にしない気にしない(´ω`)

そういえば、昔このブログにコメントしてくださっていた皆さんは未だに活動しているのでせうか?
何割かは見かけないようになってしまってますが・・・
結構挨拶してないけど顔と名前が一致している方がいるんですけどね。

お粗末 | 22:08 | comments(0) | -